ライザップの着圧レギンスしまむらで購入!気になる口コミ、効果は?

ライザップの着圧レギンスしまむらで購入!気になる口コミ、効果は?気になりますよね。

購入したのは「カロリー消費アップレギンス10分丈」と「はいて寝てスッキリ美脚」がセットで1,650円でした!

2枚セットでこの価格は安い!でもね、正直着圧が弱かったなぁ。。。

ライザップの着圧レギンスは薄手で履きやすくてカロリー消費も期待できるし、実際に履いてみてスルッと履けて履きやすいし、お高いレギンスより扱いやすくて普段使いには最適!

でもね、着圧レギンス履くならやっぱり効果がほしい!そうなると、もっと単純に着圧が必要なんです。

みん

私が1年以上日常使いしてるのはベルシアーリブステッチ
ライザップと履き比べるとリブステッチは・・・

着圧がしっかりあって足首からお腹までしっかり施されているし、ヒップアップ、足を細く見せる効果がしっかりと感じられる。
これ履いたら、夕方の足の楽さも違うし、脱いだ時の開放感でしっかり着圧されてる実感ができるからやめられない!

オシャレを楽しみながら足首からお腹までトータルケア

みん

実際のベルシアーリブステッチのレビューは以下で詳しく書いてるので気になる方は見てくださいね!

目次

ライザップの着圧レギンスしまむらで購入した種類とサイズ感

ライザップのの着圧レギンス購入した種類とサイズ感について。

ライザップ 着圧レギンス
ライザップ 着圧レギンス
ライザップの着圧レギンスのポイント
  • ヒップから太ももにかけて回り込んだ低伸度組織が歩行の動作に応じて適度に加圧されるムーブコントロール設計が施されている。
  • 幅広ストレッチウエストバンドが締め付けずらくに履ける。
  • グンゼオリジナル設計の引き締め効果により足のラインを美しく見せる。

まずはサイズは身長165cmでL〜LLサイズにしました。

L-LLサイズは身長155~170cm/ヒップ90~103cm、履いてみてちょうどなサイズ感だと思いました!

みん

ボトムスのサイズはLかLLを着るような体型です。
着画は↓にあります。

ライザップ 着圧レギンス
ライザップ 着圧レギンス

着圧レギンスって当たり前だけど細いですよね。。。大体開けてまずその細さにまずぎょっとします(笑)

よく見かけるライザップの着圧レギンスってウエストのゴム部分にRIZAPってロゴが入ってるけどこれはありませんでした。

ライザップ 着圧レギンス
ライザップ 着圧レギンス

これだけみればただの着圧レギンス、ライザップだ!とはわかりませんね。

裏地と裾の部分をアップで。よくある生地感で真夏以外は年中履けそうなタイプです。

ライザップ 着圧レギンス
ライザップ 着圧レギンス

着圧もデザインには響かないので私服として着ることもできます!

スカートやワンピースに合わせてタイツ代わりに履けば、カロリー消費できますね。

ライザップの着圧レギンスはしまむらで購入できたり、大手スーパーやドラッグストアなど身近な場所で手軽に購入することができるしお手頃価格なので挑戦もしやすい。

色々な種類があるけど実際に比べながら購入できるのも良いですよね。


ライザップ着圧レギンスの履き心地と細見え効果

ライザップ着圧レギンスの履き心地と細見え効果について。

みん

この着圧レギンスは見えても大丈夫なデザインなので
これを私服と合わせて履いてれば確実に細見えすると思いますよ!

履く前は細身で心配したけど、履くときは思ってるほど履きにくくなくて、下までたぐり寄せて少しずつ左右均等に上げていけば難なくと履くことができました!

そして履いてみて締め付けがきつくない程よい着圧ですごく履きやすい!!

これなら一日履いててもしんどくならなさそう!

ライザップ 着圧レギンス
ライザップ 着圧レギンス
みん

私、締め付けが大の苦手。。。
着圧レギンスも買ってもきついとすぐ脱ぎたくなるし
長続きしないことも多々。。。

絶対大丈夫だと思いますが、一点だけ注意するのは太もも部分は着圧の圧がデザインされてるので見えるのはNG!

ライザップ 着圧レギンス
ライザップ 着圧レギンス

楽に履けてカロリー消費ができるなら、そんな嬉しいことないって感じじゃないですかー??

しかも安い!!!

着圧の締め付けが気になる方はこれぐらいの着圧から始めてみると良いかもしれません。

ライザップの着圧レギンス良い・悪い口コミ

ライザップの着圧レギンス良い・悪い口コミを紹介しますね!

ライザップの着圧レギンス良い口コミ

ライザップの着圧レギンス悪い口コミ

ライザップの着圧レギンスは寝るときも履ける?

ライザップの着圧レギンスは寝るときも履けるのかは個人の自由かなぁ。。。

私は寝るときは着圧レギンスは履かないです!でも代わりにセットで購入した「はいて寝てスッキリ美脚」を履くことはあります。基本的に締め付け嫌いなので、履かないけど長時間出歩いて足が疲れてるときは履いたりします。

お腹まで締めつけ感を感じて寝たくない人には「はいて寝てスッキリ美脚」だと足だけなので良いですよ。

日中はレギンスでしっかり着圧して夜は開放されるのも良いかなと思います。

ライザップの着圧レギンスがおすすめな人

ライザップの着圧レギンスがおすすめな人はヒップアップとカロリー消費をサポートする効果を感じたい人には特におすすめ。独自の加圧設計である「ムーブコントロール設計」が動く度に圧がかかる仕組みとなっています。

これを履いて運動するとより効果を感じられるかもしれないし、カロリー消費も期待できるので、運動してより早く痩せたいと思われる方には効果が期待できるかもしれませんね。

運動量や体質など個人差もあるのであくまでも期待できるということです。

ライザップの着圧レギンスとベルシアリブステッチを比較しました!

ライザップの着圧レギンスとベルシアリブステッチを比較しました!

みん

私は元々ベルシアーリブステッチを愛用していました!

このライザップの着圧レギンスはいつも履いてるベルシアーのリブステッチよりは着圧は弱めで薄い生地で履きやすさはあるかもしれませんが、細見え効果は着圧がしっかりあるほうがありますよね!

私は日常的に履くのでどうせ履くなら細見え効果は外せません!!そしてお腹までしっかり覆われているのでベルシアを履いていると締めつけ感で食べ過ぎも防止できて良いんですよね。

私の体質的に食べ過ぎは禁物!!運動はあまりしないので、日々の効果を感じられる方が合っています。

なので私が着圧レギンスで1番おすすめなのは日常使いができて、着圧がしっかりしているベルシアーリブステッチです!

オシャレを楽しみながら足首からお腹までトータルケア

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次