大人可愛い服30代40代コーデにおすすめの甘くなりすぎない春服

大人可愛い服30代40代コーデにおすすめの甘くなりすぎない春服を紹介します。

GU(ジーユー)のラッフルカラーブラウスを購入したので春服コーデしたいと思います!

初めての襟付きブラウスなので最初は抵抗あったけど、プチプラでアラフォーでも着やすいブラックを選びました!

可愛くなりすぎない大人カジュアルなコーデを目指して着こなしていきたいです。

\ 楽天でもGUのお買い物ができますよ!/

みん

こちらではプチプラママファッションの通販サイトを紹介しています。

目次

GU(ジーユー)のラッフルカラーブラウス

GU(ジーユー)のラッフルカラーブラウスはブラックのXLサイズにしました。

身長165cmでinしてもoutでも着れる丈感です。

カラーはブラック、ホワイト、ブルーの3色展開です。

価格は税込み1,990円。

GU(ジーユー) ラッフルカラーブラウス ブラック XLサイズ
GU(ジーユー) ラッフルカラーブラウス ブラック XLサイズ

甘くなり過ぎないようにVネックでデコルテ部分がスッキリ見えるようにデザインされてます。

上から下までボタンがあるブラウスで、紐は結んでも結ばなくても良さそうですよ。

GU(ジーユー) ラッフルカラーブラウス ブラック XLサイズ
GU(ジーユー) ラッフルカラーブラウス ブラック XLサイズ

今年(2024)も同じようなブラウスが販売されているので参考になれば幸いです(*^^*)

\ 楽天でもGUのお買い物ができますよ!/

ラッフルカラーブラウスで甘くなりすぎない30代ママのカジュアルコーデ

GU(ジーユー)のラッフルカラーブラウス、ブラックのXLサイズをコーディネート!

トップスをブラックXブラックコーディネートでデニム合わせで可愛くなりすぎないようにアラフォーでも着れるようなコーデにしました。

ブラウスって一瞬で甘めなスタイルになっちゃうので、私はあえてカジュアル寄りなコーディネートをするのが好きです。

GU(ジーユー) ラッフルカラーブラウス ブラック コーデ
GU(ジーユー) ラッフルカラーブラウス ブラック コーデ
コーディネートアイテム
GU(ジーユー) ラッフルカラーブラウス ブラック 着画
GU(ジーユー) ラッフルカラーブラウス ブラック 着画

フリルがしっかりあって、後ろまで生地たっぷり使われてる感あります。

紐は結んでみたんですけど、そのまま垂らしててもかわいいと思います。

初めて襟付きブラウスに挑戦したのでブラックにして正解でした!

コーディネートもしやすいし、甘すぎないので大人っぽくコーディネートできそうです。

\ 楽天でもGUのお買い物ができますよ!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次