30代ママの服どこで買う?きれいめ、カジュアルにおすすめのファッション通販

30代ママの服どこで買う?きれいめ、カジュアルにおすすめのファッション通販を紹介します。

30代ママが気軽に利用できるプチプラといえばしまむら、UNIQLO、GU、cocaとかかな?

みん

私はこの辺のプチプラファッションを利用していますよ!

ZARAやH&Mはちょっと高いイメージがあります。

プチプラだと気軽に流行のアイテムが手に入るし、小さい子供がいると汚れたりするのも気になるから安心して着ることができます。

20代のときと違って似合う洋服が変わってきたり、結婚して自由なお金が制限されたり、子供ができて買い物に行く暇がなかったり、洋服事情が大きく変わってくる年代です。

こちらでは通販でも流行のアイテムがプチプラでお買い物できるショップを紹介しますね!

みん

こちらでももっと詳しく解説しているので参考にしてみてくださいね!

みん

トータルコーディネートしてほしい!!って方にはドローブがおすすめ↓

招待コード「88ea5501a6」

目次

30代ママによくある洋服の悩みベスト3

30代ママによくある洋服の悩みベスト3はこちら!

産後や体質の変化で体型が変わった

30代になると体質が変わって太りやすくなるけど痩せにくかったり。。。そして産後で体型が大きく変わりますよね。

似合ってた服が久しぶりに着ると似合わなくなってたり、なんかこれ違うかもって気分の変化があったり。。。

理想と現実のギャップが大きいのがこの年代なんですよね。

洋服にかけるお金が減った

結婚して自由に使えるお金が減って洋服にかけるお金が減ったって方が多いのではないでしょうか?

子供ができてママになるとより減ってしまいますよね。それに子供の洋服にかけるお金が必要だし、子供の洋服を買うのが楽しくなってしまうもの。

しばらく洋服を買ってないと次は自分に目を向けたときに、オシャレに鈍感になってしまうんですよね。

流行に鈍感になってしまってトレンドがわからない

上の流れで流行に鈍感になってしまってトレンドがわからないというのが、産後少し落ち着いたときの「ママあるある」ではないでしょうか。

あれ?今のトレンドってなに?

あれ?久しぶりにこれ着たけどまだ流行ってる?

なんて心の声がもれてしまいそう。。。

みん

オシャレに鈍感になりすぎてわからないって方は
マネキン買いから初めて見るのもおすすめです!

何を着たらいいかわからない30代ママにおすすめ

何を着たらいいかわからない30代ママにおすすめについて。

私も子どもが落ち着くまでファッションに目を向ける暇と余裕がなくて気にかけて来なかったので、いざおしゃれがしたくなったときにどこで買い物すれば良いのか、何が流行ってるのか、いろいろと悩みました。。。

みん

着てた洋服が似合わなくなってたり、体型が変わってたり
「ファッション迷子」というのになってました(泣)

そんな30代ママにおすすめなプチプラレディースファッション通販はPierrot(ピエロ)。

30代女性ファッションできれいめコーデが多いかなという印象!プチプラできれいめできるって嬉しい♡

\ 新作早割10%オフ!! /

新作も毎週どんどん入荷されるし、なんと言ってもPierrotのアイテムを使って着回している「365日コーデ」というカテゴリがおすすめ。

その名の通りコーディネートがたーーーーくさんあります。

そしてそのままお買い物もできるようになってるので、探しに行く手間も省けてすぐにお買い物ができる!!

みん

忙しいママには最高なシステム!!

コーディネートを見ながらお買い物できたらコーデの参考にもなるし、朝の忙しい時間もさっと着替えられますよね。

30代 幼稚園ママファッションにおすすめのカジュアル

30代 幼稚園ママファッションにおすすめのカジュアルな通販サイトは神戸レタスがおすすめ。

一見年齢的に若そう、きれいめが多そうなイメージですが、意外と30代ママが利用しているファッション通販サイトです。

スポーツブランドのプーマやニューバランス、アディダスなどの商品もあるんですよ!

毎日更新される30日コーデや高見えコーデのカテゴリーは特におすすめです。

\ 雑誌掲載アイテムがプチプラで買えるかも!!

DHOLIC(ディーホリック)は話題の韓国ファッションで日本にないような可愛いおしゃれな洋服が多く、量産型になりたくない人には特におすすめです。
日本に店舗を構えているため、質問などの対応もしっかり日本語で行われ、サイトも使用しやすいですよ。

トレンドの韓国ファッション

みん

冬服コーデの参考はこちらもおすすめです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次